人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DSC00395+(1)_convert_20130704092028.jpg


matsuyuki


by m-y-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

細胞活性化

クララさん食卓に近いこの椅子が最近のお気に入り。
ちょっと椅子から立ってキッチンから戻って来ると、この通りズドンっと構えて待ってます015.gif
細胞活性化_d0318226_21322454.jpg

顎まで乗せて…まー人間のようなくつろぎ方にたまらなく可愛さを感じる訳ですが(笑)
細胞活性化_d0318226_21342397.jpg

最近アマゾンで購入した本。
何の知識もない自分・獣医師への疑問など何が一番良い方法なのかが知りたくて興味を持ち購入。
とても優しくなれる、愛のある本だと思います。
細胞活性化_d0318226_21353495.jpg

フードも厳選して決めることに。
フードだけでは栄養学的に良くないので、手作り食をプラスすることが重要だとありました。
その中でフードは人間が食べても大丈夫なものをチョイスすることとありました。
それで最近フードを頼んだ際に気になったフードがあり、サンプル欲しいと記載したら頂くことができ普通にバクバク食べた娘たち。
その時にパンフレットも入っていて「ドイツのフードってどうなんだろう??」って思ってました。
ドイツって車もそうだけど良い品質のものが多い。
衛生管理・品質管理もしっかりしている国なので、このフードを試してみたいと思います。
細胞活性化_d0318226_21372579.jpg

音楽も細胞に有効であると考えます。
ガンはストレスなど何だかの原因で細胞が突然変異し、それが増殖していくもの。
本によると、突然変異した細胞を通常の細胞に変化させることは可能であると書いてありました。
それを見た時は「愛があれば私でもできるはず」と思いました。
私の考えは細胞は脳と繋がっていると思うのです。脳を刺激することによってプラスの気が細胞に伝わるのではないかと考えています。
ヒーリング効果のある音楽でストレス細胞をやっつけて頂きます。
確かにこの音楽をかけると自然に娘たちはおやすみモードになり、スーっとリラックスして眠っています。
細胞活性化_d0318226_21391415.jpg

「we. ONLINE STORE」のシャンプーとボディースプレー☆
匂いも良いし、泡立ちが滑らかで自然な感じが気に入っています。
これでお風呂の時間も楽しくなるし、お風呂タイムが増えて清潔に保てます。
最近、飽き症の私は「Tea Tree」も購入。オレンジの匂いのも欲しいんだけど、ずっと品切れ…
細胞活性化_d0318226_2353556.jpg

飼い主も食にこだわって素材を美味しく・時間短縮で食せるものをと本を大量に購入。
しかし、人間用はほとんどお試しできず…(^_^;) 
細胞活性化_d0318226_2141732.jpg

とにかく、あらゆる良いことを試していきたい。

ガンの治療は人間も犬も治療方法は変わらないのです。
それなら人間と同じようにガンに効く食べ物や回復の仕方をマネすればいいのかも知れないと思うように。
クララがガンになったのは、間違いなく私のせいだと思っています。
長いお留守番でお散歩もあまり行けず、アトピーでカラーをずっと着けていなけれなならない生活であったこと。私の力不足のせいなのです。
だから絶対に治してあげたい。
食や音楽・環境など脳に良い刺激を常に与えていきたい。
夕飯は必ず美味しい手作りご飯を作ってあげています。

とにかく生きていて欲しい。

クララはかけがえのないこの世に一つしかない命なのだから。
このカワイイ顔や立派な体を触っていたい。
愛をいっぱい伝えて細胞を活性化していきたいなー♪

細胞活性化_d0318226_2142299.jpg

by m-y-life | 2014-04-12 23:44 | フレブルlife

カテゴリ

全体
フレブルlife
mylife
未分類

以前の記事

2015年 10月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月

タグ

その他のジャンル

最新の記事

クララ6歳永眠
at 2015-10-09 22:55
細胞活性化
at 2014-04-12 23:44
食欲倍増
at 2014-03-21 20:52
病気と闘う
at 2014-03-09 23:44
やすらぎの部屋
at 2013-09-16 11:01

外部リンク

画像一覧